NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

新年度

4月1日 今日から新年度スタート

今年もさまざまなランニングプログラムで、多くの方と充実した時間を過ごしていこうと思います。

いろいろと年間のプログラムを考えていると、もうすでに、12月までの流れは決まりつつあります。そんな中、その計画をしっかり考え、厳選したプログラムにできるように、タイミングが来るまで、自分の頭だけではなく、実際に自分で取り組んでみたり、フィールドに足を運んでみたりしながら、いいものをご提案できるようにしていきます。

新年度最初の業務は、サポートを受けておりますパタゴニアでのトレイルランニングイベント(横浜ストア主催)。同じチームのO川さんと一緒に行いました。

これからはじめたいと思われている皆さんに、トレイルランニングの楽しさを伝えるとともに、マナーやルールなどもしっかりお話させていただきました。また走り終わった後も、交流会として、トークショーやスライドショーも・・・。

レースだけではなく、ライフスタイルとしてトレイルに足を運ぶ人が増えたら、うれしいですね。