NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

強風2

土曜日に引き続き、またまた強風。

今日はそれ以上。一瞬すごい風でしたね。twitterなどでは早期帰宅になった友人や、強風で電車が止まり、帰宅まで時間がかかった友人などが、いろいろとつぶやき、状況が手に取るように分かりました。

情報収集という意味ではtwitterは便利ですね。

さてさて、そういう私も本日は外でのお仕事。強風の情報を察知し、いつもよりも早く切り上げて帰宅。間一髪というところでしたね。夜のニュースで、実際にいた場所がものすごいことになっていたので・・・。

春の嵐でしたね。