NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

メンテナンス

身体のメンテナンス。
もう18年もケアしてもらっている先生のところへ行ってきました。こういう場所・人って大切だなぁとつくづく感じます。やはり、安心します。

自分の身体の癖というか、バランスというか把握してくれてるんで、治療しながら、いろいろコメントしてもらいます。年齢を重ねてきていますが、若い頃よ り、状態はいいみたい。20代の頃なかなか鍛えられなかった部分が変わってきたようです。まだまだ進化できそう。まっ、いろんなこと取り入れて、その中で 自分に今必要なものをうまく選択できているのかな。今のところ、順調ということで…。

人の身体って面白いですね。今後も常に学んでいきながら、自分の身体使って、いろいろ試します。