NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

【結果報告】信越五岳トレイルランニングレース

11時間12分07秒 2位

トップとは3分差。みんなに惜しいと言われるが、自分としては、今できる走りができたかと思う。結果はついてくるもの。なので、これが今の自分の力。

レースを走ると、これまで、自分の身体・精神を変えようと考え、試行錯誤を繰り返し、トレーニングをしてきた成果が感じられると共に、いろいろと課題も見えてくる。それをまた振り返って、自分で、頭の中にある知識や、世に出ている様々な情報、そして、これまでの経験を出し合って、知恵を導き出し、再び、自分の身体と精神を成長させるための修行。

個人的にこういうセルフコーチングは大好きな作業。

自分で考え、自分で調べ、自分で試し、ってなことの積み重ねが面白くてね。と、明確な自分の目指すべき姿もあるので、それを目指してやっていくのみ。

さっ、また楽しくいこう。