NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

2013年ありがとうございました。

今日で2013年も最後ですね。

今年1年ありがとうございました。

自分の活動は、少しずつ形になってきていると思うので、これからも少しずつ積み上げていくしかないかな。

アスリートとして、今年もさまざまなレースにチャレンジしてきましたが、やはり、8月に行ったWaldo100Kかな。アメリカ・オレゴン州の自然の中を思いっきり走ったのは、楽しかったなぁ~。

 

旅をしながら、いろんな道を走る。来年はどこに行こう?

 

2013年もありがとうございました。よい年をお迎えください。