NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

美ヶ原トレイルラン80K

走ってきました、美ヶ原トレイルラン80K。

10位 10時間53分

 

いや〜、久しぶりに苦しんだ。でも、かなり収穫あったレースだったかな。

 

スタートから30キロくらいまで、全く身体が動かず。たぶん、30〜40位くらいだったと思う。

美ヶ原の山本小屋エイドでしっかり補充し、身体が動かないのは受け入れ、無理せず自分のペースで淡々と。少しずつ、ランナーを抜いていく。

他のランナーと競う気は全くない。だからだろうか、後半じわじわと身体が動いたように感じる。

長門牧場から女神湖、そして、その先のトレイルは何度も走っているトレイル。久しぶりを満喫しながら、ゴールを目指す。

 

なんだかんだで10位。帰国後3日にしては、頑張ったかな。

 

後半上げるパターン、いいかもしれない。