NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

エントリーリスト

5月18~20日に開催されるUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)のエントリーリストが発表になってた。

自分は、18番。国内のトップトレイルランナーが集結しているレースだけに、錚々たるメンバーが若い番号に連ねる中、前のほうに名前が載っていたのには、正直、びっくり!恐縮です。

レースまで残り1ヶ月を切っているだけに、もうジタバタしてもはじまらない。

あとはいい体調でスタートラインに立つだけ。

「コースがきつい」と聞くけど、それはみんな一緒。もうどうにでもなれ、って感じかな。

初の100マイル。どんなレースになるんだろう。決して楽なレースではないと思うけど、自分の大きな糧になることは確かだと思うから、どんなことがあっても、自分のレースを淡々としよう。

GWは最後の締めのトレーニングだね。