NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

切磋琢磨

今日は、友人と一緒にトレーニング。
お互い、ガチで。
台風一過の暑い天候の中、いろんな話をしつつ、熱い走りをしてきました。いや〜、楽しく、いい負荷をかけることができました。感謝。また、よろしく。

お互いの想いを共有し、協力しながら、刺激し合え、高め合える仲間は、本当にいいですね。

こういう時間は、本当に貴重です。お互い、いろいろと活動する中、時間を合わせて、トレーニング。目指すレースは違いますが、お互いのレースで、満足のいく走りが出来るように、得意分野、苦手分野を補いながら、これからも一緒に続けていきます。

秋が楽しみだ!

さらには、夜はクラブの練習会。脚はだるかったですが、メンバーの皆さんと一緒に走るのも、これまたいい身体と心の栄養

「脚動かねぇ~」

と思っていたのが、仲間の一生懸命の姿に、脳も切り替わり、気持ちよく走ることが出来ました。

今日は1日走り回ってました。さっ、明日からまた業務に、活動に取り組んでいきます。