NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

後半戦

2012年も今日から後半戦。

半年、あっという間だった。

前半は、大きなところでは、やはり、UTMFかな。このレースで約100マイル、156キロを完走したというのは、自分にとって、実に大きな収穫だった。

ただ距離が長いレースを走った、ということではなく、レースまでのさまざまなプロセルが非常にいい経験になったし、レース中の自分の身体、そして、心の変化を実際に知ることが出来、今後のさまざまな活動に生かしていけそうである。

後半戦は、目標の大きなレースが何本かあるけど、それ以上に、クラブメンバーのみんなの秋の目標達成をサポートするためにも、楽しく、ときには厳しいプログラムを考えていこう。

 

コーチング活動とともに、もちろん、アスリート活動もガッチリ行います。