NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

森林浴トレイルランin精進湖•本栖湖

21日(日)に参加。
数少ない1回大会から参加しているレース。

今回もクラブのメンバーと一緒に参加。20キロという参加しやすい距離なので、初めての方などにもトレイルレースの雰囲気を感じ取ってもらえるかと…。

皆で前日から現地入りして、プチ合宿。いいね、こういう旅みたいに参加するレースって。

レースですが、自然の中を走るので、いろいろと景色を見ながら、楽しんで走れたかな。天気も良かったしね。

結果 20キロ 1時間33分 4位

終わった後は、いつも行く、カレ吉、でカレーうどんを食して帰る。
この地へ来るのは、これも楽しみのひとつ。今年だけで4回近く来てるかな。

また、いい週末を過ごしました。