NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

今週末・・・。

OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレースに参戦。

ロード・林道・トレイルが同じ割合という、このレース。果たして、どういう戦略で走ろうか?とにかく、前半体力温存で、後半頑張る形かな。

 

走れるコースだけに、前半頑張っちゃうと、確実に後半脚にくる。抑えすぎもいけないけど、抑え過ぎと思うくらいがレース中はちょうどいいかもね。紅葉のいい時期だし、景色を楽しみながら、走りますかね。

 

それ以上に、寒さが心配。確実に、後半は氷点下になるだろうなぁ~。標高2000m越えるところに行くわけだし・・・。

ウエアリングをどうするか、頭を悩ます。これもまた、レースの楽しみ。

 

残りの日数、身体の準備とともに、ウエアの準備もしっかりしないとね。