NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

近況

かなり久しぶりの更新。

いろいろと動き回って、ブログを書くまで気が回らず・・・。後日と思っていたら、なぁんと4ヶ月も放置してしまった・・・。反省。今後はなるべく更新できればと・・・。

 

ざっと、これまでの状況を

・第一子が4月誕生。より一層責任を感じる。

・4月26~28日 ウルトラトレイルマウントフジ(UTMF)出場。無念の121キロ(A8:山中湖エイド)でリタイヤ。

パタゴニア神奈川3店舗主催のトレイルランニングイベントを定期的に実施。これから始める方と一緒にトレイルを楽しむ。→継続中

 

と、こんな感じですかね。まだまだあるのですが・・・。

 

4月末のUTMF。なぁんというか、言葉にならないですね。ただ自分の中では思い当たり原因もあるので、それをこれから修正しつつ、さらに改善し、またレースを楽しめる状態を作りたいですね。

 

とその前に、のんびりトレイルへ足を運んで、1日トレイルを満喫しますかね。