NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

Gorge Waterfalls100K

Gorge Waterfalls 100K 11時間41分

久しぶりに苦しんだレースでした。
スタートから身体が重かった〜。4時スタートだし、真っ暗だし、中盤から動いてくれるだろうと思っていたら、その後も精彩を欠き、自分の持ち味を出し切れず、終わっちゃっいました。
悔しいには悔しいのですが、それ以上に走りながら、まだまだやれること、変えられるところがあるなぁ、と感じることができ、いい経験ができた、と思ってます。

今回、このレースに興味を持ったのも、レースを主催するRainshadow Runningの動画を見たのが、きっかけ。滝の裏走れるなんて、滅多にないしね。今年は、montrailCUPにもなり、かなりレベルが高かったです。他のレースも楽しそうです。

自分の遠征は、基本、旅。今回もいい旅でした。レースは、現地在住のFさん夫婦に大変お世話になりました。現地のローカルランナーともたくさん仲良くなったし。
そして、パタゴニアアンバサダーのKrissyとJeffに会って、コミュニケーションが取れたのも、大きな収穫。Jeffは、シューズも一緒ですからね。

いろんなつながりができると、旅が楽しくなると同時に、人生も豊かになりますね。去年同じレースを走ったランナーにも再会して、覚えていてくれたし。

明日帰国します。
もうすでに、次の旅を考えてる自分がいますが…。

f:id:saijonote:20150331013412j:plain f:id:saijonote:20150331013440j:plain f:id:saijonote:20150331013528j:plain f:id:saijonote:20150331013626j:plain