NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

【つぶやき】手術終了

今、ものすごく強気です。

いい意味で「こんちくしょう」って思ってます。
無事に手術終了しました。

 

とにかく足が動かないです。
なんか動かすのが怖い。意識的に動かしたくない。痛いんじゃないか、って思っちゃう。
これから年齢重ねても走り続けるため、チャレンジし続けるため、よくするために手術したんですけど、ね。

弱いなぁ、自分。

それと向き合って、葛藤してます。
どうやって乗り越えようかなぁ、と考えます。
もちろん、きちんと乗り越えますよ。
諦めてないんで。
考えても仕方ないので、リハビリきちんとやります。

 

ラソンレーニングと一緒ですね。
最初は「走れるかなぁ」と不安だけど、積み重ねていったら、できるようになる。
少しずつ足、動いていけば良いかな。
小さな積み重ね、してみます。