NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

週の始まり

月曜日。

1週間の始まりです。今週も元気でいこう。

自粛生活が続いてくると、いろいろとストレスも知らぬうちに溜まってくるような気もしている。

自分には走ることがあるので、なんとか心身の状態は保たれているのかなぁと思ってもみたり。

 

昨日も書いたけど、レースがどんどん中止で、私の周りのランナーはモチベーションが下がっているような感じだ。

Strava見ても、走っていなかったりするし。

今回のことで、スポーツということに対して、いろいろと考える時間が増えてきた。まだまだ増えるんだろうけど、自分なりの答えというか、方向性をはっきりさせて、収束後、アフターコロナ時に、行動に移せるようにしていかないとなぁ。