NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

箱根復路

久しぶりにテレビ観戦。

ホント、かなり久しぶりにじっくり見たなぁ。やはり、見ると熱くなるなぁ。

 

どこが勝つかわからない。だから駅伝はおもしろいよね。

10000mの平均タイムじゃ、予測できないよね。

快走も、失速も、学生は必死に走っている。必死だから、うまくいくときとそうじゃないときと、明暗がわかれる。

 

グッと熱くなって、モチベーション上がった。

 

それにしても、やはり、足元はナイキ率高かったなぁ。

そして、沿道の観客、それなりにいたよね。特に5区。

ん〜、なんだかなぁ。

 

明日もじっくりテレビ観戦しよう。