NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

信越五岳トレイルランニングレース2012

9月15~17日の3日間。今年も熱い時間を過ごすことができた。

信越五岳トレイルランニングレース2012。

結果 11時間50分22秒 5位

暑さにやられた。前半抑え、後半がんばる作戦だったが、見事に力つきた。最後の最後は、胃にきてしまい、補給もできず…。

途中でボーとなったり、弱気になったり、今まで走ったレースで1番きつかったレースだったかと・・・。

去年もそうでしたが、なんとかゴールにたどり着けたのも、ペーサーのH田くん、サポートのN井くんのおかげ。本当に感謝です。
弱気になる自分に常に渇をいれ、何とかゴールまで運んでもらった。
2年連続で、自分の中で消化不良のレース。ん~、来年こそは、すっきりしたレースをしたい。

ただ、収穫もあり。新しい課題も見つかり、また楽しくなりそう。仲間と一緒に、さまざまなフィールドを楽しみつつ、地道に鍛えていくしかない。

常に新しい発見があって、走るのは、本当に楽しい。一生取り組んでも足りないくらいのスポーツ。こういうスポーツに出会えたのも、自分にとっては幸せなこと。
 
いろんな意味で、さまざまなことに感謝しながら、進んでいこう。
 
本当に今年もいいレースでした。

最後に、大会関係者、地元の皆様、大会を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。