NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労回復

100マイルから10日ほどが過ぎた。 まだ、身体はボロボロ。回復までは、だいぶ時間がかかりそう。 疲れていても、できることはあるので、できることを継続するのみ。

Orcas Island 100

Orcas Island 10029:35:48今までで一番苦しんだ。前半で脚にダメージが来てしまって、なぜ?と自問自答を繰り返しながら、心折りながら、それでも、一歩一歩進んでいれば、必ずゴールにたどり着く。と意地で完走した感じだったかな。 長く続けていれば、こう…

レース前(遠征編)

シアトル滞在中。 海外レースのときは、なるべく早く現地入り。時差ボケを解消するのと、体調を整えるため。 今回もレース3日前入り。 現地に入っても、特別なことをするわけではなく、のんびりするだけ。 それだけで自分にとって、いい調整。

毎年恒例の旅

毎年2月はシアトルへ。 Orcas Island 100 へ出走。今年はどんなレースになるのやら。

のだ塩の道トレイル20K

その昔、牛の背に塩を乗せ、内陸まで運び、代わりに穀物を持ち帰った生活の道「塩べこの道」。地元岩手にあります。その道の歴史、そして、まだ残っている道を後世に伝え残そうと地元の方、そして、岩手のトレイルランナーの皆さんと協力し、トレイルランニ…