NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸終了

裂傷の抜糸、無事終了。そして、すぐさまトレーニング。久しぶりのOSJトラック練習。いい感じで追い込めたかな。まだまだチャレンジは続く。#running

信越振り返り〜4〜

ペーサー福ちゃんと合流して、比較的平坦なトレイルを進む。 前日、地域の方から「今日、熊見たぞ」と聞いていただけに、吠えたり、大声出したりしながら、淡々と。夜は、やはり、怖い。 まだ調子は上がらない。藤巻山、あそこは結構大変だったなぁ。 藤巻山…

信越振り返り〜3〜

ケガ直後、深夜の中、もがいてもがいて、やっと関山のアパエイドへ。距離が短縮され、ここからペーサーと合流。 ホント、なんとかたどりついた、って感じ。エイドに入るなり、これまで8年間の自分の走りを知ってる人は「どうしたの?」と。RunWalkの三浦さん…

信越振り返り〜2〜

ケガの処置をしてから、次のエイドまでの約30キロが本当にきつかった。 たぶん、相当出血していたのであろう、頭はボーっとし、600ルーメンのヘッドライトを使っているのに暗く感じる。ペースは、ガクッと落ち、息が切れやすい。軽く貧血症状になってたのだ…

信越振り返り〜1〜

信越五岳を振り返る〜1〜前半早々、木の根で滑り、右腕裂傷。エイドで医師に診てもらう。医師:「すぐ縫ったほうがいいんだよなぁ。西城くんだよね?走るよね?」自分:「?(自分を知ってることに驚く)はい。這ってでもゴールします。」医師:「よし、なんとか…

信越五岳2017

Shinetsu five mountain trail 201716th9年目のチャレンジ、終わりました。前半早々と木の根で横滑りをして、腕を強打。皮膚が裂け、深さ1.5cmほどのケガをしちゃいました(レース後、すぐに病院に行き、縫合しました)。 ケガした後は、かなり出血しましたの…

あと2日

信越五岳まで、あと2日。台風が接近中で、少し不安ではあるが、体調面は悪いわけじゃない。 心身整えて、現地へ行こう。

あと10日

久しぶりの投稿。Western Statesが終わり、しばしリカバリーを取った後、次への準備。 信越五岳まで、あと10日。 100マイル、第1回。いろんな意味で楽しみ。