NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

2014-01-01から1年間の記事一覧

US遠征 3日目

オレゴン州アシュランドに移動。 レース前日ということで、レース会場へ。ちょいコースの下見。 走ってて、ワクワクしてきた。明日は楽しもう。

US遠征 2日目

オレゴンに入る前に、カルフォルニア、バンクーバーに滞在し、1泊。 朝、宿泊先近くをジョギング。 街なのに、すぐ近くにトレイルがある。いいですね。

US遠征 1日目

今年の遠征は、オレゴン〜カルフォルニアの旅。 最初の1週間はオレゴン州。さっ、どんな旅になるか。

美ヶ原

イベントの下見に行ってきました。

ウルトラトレイルマウントフジ

期日:2014年4月25~27日距離:169キロ結果:26時間51分13秒まずは完走。これだけはしっかりしたかったので、目標達成。しかし、今後に向けて、課題も山積み。忘れないためにもしっかり記録に残しておこう。40代、最初のレース。どういう結果になろうとも、…

2014年スタート

新年明けましておめでとうございます。 皆さん、今年もよろしくお願いいたします。 私の新年は毎年元旦マラソンでスタート。5キロと3キロの距離ですが、久しぶりに速いスピードで走ると、年々スピード能力が低下しているのがわかりますね。工夫しながら、体…