NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UTMF振り返り

もうレースから1週間。時間が経つのは早い。あっという間でした。 次に向けての糧にする意味でも、記録としてしっかり残しておこうと思います。 <レースまでのトレーニング> 特にUTMF、このレースのため、というトレーニングはしない。考えとして、どのよ…

UTMF完走

ウルトラトレイル・マウントフジ 22時間57分 8位 156キロ、無事完走しました。仲間のサポートを受けて、最後まで気持ちを切らさず、チャレンジすることが出来ました。 取り急ぎ、ご報告を。 後日、改めて、レースについて、振り返りたいと考えています。

最終調整

いよいよ明日は、UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ) 156キロという長丁場。果たして、どういう旅になるのでしょう。 レース前ということで、思いっきりトレーニング量も落として、ケアもしっかり行って、どこも痛いところも、気になるところもなく、スタ…

もうすぐ・・・

今シーズン前半の大きなレース、「ウルトラトレイル・マウントフジ(UTMF)」が迫ってきた。 100マイル、約160キロ(レースは156キロ)もの長い道のりを動き続けるだけに、果たしてどんな感じになるのか、今からワクワクしている。不安がないといえば嘘にな…

GW終了

GWも終わり、今日から通常の日々。 GW前半は、大島での合宿。ゆったりと時間が流れる島で仲間と一緒にRUNを楽しんだ。そして、GW後半は、クラブの仲間とともにトレイル三昧。のんびりゆるゆるとトレイルを楽しんだり、がっつり長く朝から晩までトレイルを旅…

GW後半戦

ゴールデンウィーク後半は、仲間と一緒にトレイル三昧。 のんびりゆるゆるトレランもあれば、がっつり朝から晩まで旅のようにロングトレイルを満喫した。 4日 のんびりトレイル 20キロ 5日 がっつりロングトレイル 50キロ