NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

今週末

今週末は泉ヶ岳アウトドアスポーツのトレイルランニングの部(40キロ)に出走するため、宮城県仙台市に明日から入る。

明日、クラブの練習会終了後、仲間と一緒に車移動。長旅だけど、車での移動も、また楽しい時間。運転、疲れるけどね。こういう長旅、意外と嫌いじゃない。

仙台行って、久しぶりに牛タンを食せるので、ちょっと楽しみ。本当に久しぶりなので、短い時間だけど、楽しんできたいと思う。

仙台は、浪人時代1年間住んだところ。いろいろと思い出もあるので、20年前を思い出し、あれこれ悩んだ10代の頃を振り返り、明日への鋭気を養ってこよう。

 

レースのほうは、とにかく何も考えず、上り下り関係なく、トータルでうまく走れればOK。レースよりも、東北のトレイルを走れることのほうが楽しみかな。

 

台風の影響で雨が降らないかどうかが心配。ん~、なんとか日曜日は天気もって欲しいね。