NO LIMIT

Endurance Coach & Trail runner Katsutoshi Saijo Official Blog

葛藤の日々

医師にランニングを解禁してもらって、2週間ほど。

まだまだ、って感じ。

そして、動きも違和感満載。特に左右のバランス。

頭ではわかってて、脳で映像にしてイメージはできてるんだけど、実際に走ると、感覚的におかしい。

焦るな焦るな、って思うんだけどね。

いや〜、めちゃくちゃ、いい経験しているなぁと思う。

20代後半で、フル2時間20分突破を目指していたときに大きなケガで走れない期間があって、その時は、今のような心境にならなかったもんなぁ。

とにかく痛み取って、また走って、すぐ痛くなって・・・、みたいな。

結局、そこでロードは諦めたんだったなぁ。

 

さぁ〜て、実際のところ、5キロくらいまでしか走れない。しかも、キロ8分。

ここからどう復帰するか、自分でもワクワクしていた。

ある意味、ランニングのRPGだな。